うわっ一ヶ月ぶり←

 めっさほっといてた←
 すんません←


 そういえば、
 ニコたちを作った意味ってなんだったんだろう・・・(おい
 流行か!?流行なのか!?



 ヌースーパーまりおブラザース買いました!
 ・・・ちょっと文字がおかしいのは仕様です←
 兄さんすごいよ!(ブラコンスイッチON)
 めっちゃうまいよ!
 私すごいヘタだよ!
 だってうちに遊びに来てはじめてやった友達に助けられる始末ですもん!←
 



 そういえば明日学習発表会なんですー
 劇は「桃次郎の冒険」です。知ってますかね
 私の役なんだと思います?
 桃次郎です。
 目立ちたがりですから←
 桃次郎役の人が一人出れないっぽいので、
 それもやるかもしれません・・・
 最後の学習発表会なのに休むなんてかわいそすぎる(;;)
 その人の分も頑張ります!


 生徒に発表したとき、
 4年生の子が感動して泣いてくれたようです
 ありがとう4年生←



 そういえばうごメモで描くもんが無いんですけど、
 なんかリクエストありますk←ねえよ
 あったらどうぞ。ないけど(